読み物 Blog

2021/11/04 11:02

こんにちは。


職人歴50数年の職人がデザインと刺繍をしたエレガントなお花のお財布が出来上がりましたのでお知らせします。

職人歴50数年の職人がデザインをして丁寧に手刺繍をしました。

色とりどりのお花が可愛らしく咲いています。

もちろん、裏表、全面総刺繍が細かく施されています。

お財布を開けるとパッと華やかなピンクを使っています。
使うたびに楽しい気分になります!

グラスビーズの良さは、差触りもよく汚れが付きにくい事です。
色の淡いお財布も日常使いで安心してお使い頂けます。

ご注文を頂いてから刺繍をしますので、お時間を頂いておりますが
他ではなかなかない豪華でエレガントな逸品をどうぞお楽しみくださいませ!!